09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

菖蒲町 アミーゴ チャリティー食堂

2009年07月02日
「しらさぎ公園 ラベンダー山」からすぐのところに、立派な建物があります!

菖蒲町 アミーゴ(生涯学習文化センター)早い話が図書館詳しくは↓

1階は中央図書館、多目的室、2階には文化ホール(約500名収容)、本多静六記念室、展示室、3階には会議室等があります。



図書館も覗きましたが、目的はアミーゴの1階にある「チャリティー食堂」

「カレーうどん」が名物らしい、で私はもちろんカレーうどん(450円)を注文!

他のお客さん(地元の方)は皆さん「カレー」を食べている。


…なぜ?


後から気がついたんですが名物は「カレーうどん」でなく

名物は 「カレー」  「うどん」でした。


しかもこの「カレーうどん」なんと「福神漬け」入り!

みょーに甘いわけだ、じゃんじゃん!

次に行ったら 「半カレー」  「半うどん」のセットにしよう!

                            幸手市 りふれ整体院 院長


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

地域 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示