11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

映画「神様のカルテ」を観てきました

2011年08月30日
8月27日公開初日、初回上映の「神様のカルテ」を娘と一緒に観てきました。

嵐の櫻井翔くんが主役なので、翔くんファンである娘は映画の公開を楽しみにしてました。

原作は、昨年の夏休みに読書感想文を書くため、娘に買って来たので

私も読んで 内容は知っていますが なにしろ1年前なので忘れているところも・・・

何にせよ 泣かされてしまうのだろうなぁーと思ってタオルハンカチは 持っていきました。

悲しい話だけではなく 少し笑える部分もありましたけどね!

翔くんは 主人公のイチさんを悩みながら演じていたようですが 

それが逆に 悩んでいるイチさんを出せていたように思います。

イチさんの奥さん役の宮崎あおいさんは ほんわか包み込む演技がよかったです。




masae





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示