06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「幸手あじさいまつり」 6月19日(日)

2011年06月20日
6月19日(日) 権現堂のアジサイもだいぶ色づいてきました。

2011幸手あじさいまつり0619_04


2011幸手あじさいまつり0619_01


2011幸手あじさいまつり0619_02


2011幸手あじさいまつり0619_03

昨日の朝は、お店に行く前に、権現堂堤に15分ほど寄り道

まだ8時過ぎだというのに三脚持った本格派のオジサンが

たくさんいて吃驚(ビックリ)!



わたしのは「ちっちゃなカメラ」ですけど

そういう わたしもオジサンですネ!(笑)



今週末は満開の紫陽花が楽しめそうです、満開のカメラの列か?



りふれ院長




久喜市・杉戸町・宮代町・加須市の方も、
      
      手足のシビレ、背中の痛みなどの体調不良ご相談ください

                         幸手の整体 りふれ整体院






地域 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示