07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

足が冷たくて眠れない方に!

2009年05月14日
過去記事 2008年12月12日

 えー冷水? そう冷すんです!
 
 普通、足が冷える方は、お風呂で足をしっかり温めて布団にはいりますよね。でもどんどん足先から冷えてきて眠れないってことになってしまいます。
 そこで試していただきたいのは、しっかり温まるのは一緒ですがお風呂から出るときに足のくるぶしから下(特に甲)に冷水のシャワーをかけしっかり冷やすんです。
 温めただけだと後は冷えるだけですが、温めた後に冷やされると足の血行が良くなります、まずは3日程お試し下さい。
 効果あり、と思った方は一冬続けると足の血行がだいぶ良くなりますよ。うちの嫁さんと娘は、これで霜焼けが治りました。

 そのまま裸足でうろうろしてるとダメですよ、早めにお布団へ!寝る時に靴下をはく方もいらっしゃいますが締め付けのきついのは逆効果になる時があります


埼玉県幸手市りふれ整体院
 tel 0480-42-8222
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示