04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

浅田真央展に行って来ました!  masae

2014年04月12日
今日は娘と一緒に 日本橋高島屋で開催されている「浅田真央23年の軌跡展」へ行って

来ました

初日は1万人来場したと聞いていたので 土曜日の今日は さぞかし混んでいるのだろうと

覚悟して 出かけました

正面入り口を入ると MaoMaoグッズショップがあり混雑してましたが

そこは寄り道せず 会場である8階へと急ぎました

会場内には 並ばずに入れましたので ラッキーでした

写真パネルや 試合で着ていた衣装・メダルが展示されていて

思っていたより たくさんあったので 感激しました!

浅田真央展02
masae

浅田真央展01
masae

1階正面ホールに 展示してあった 真央ちゃんの等身大フィギュアです

結構似ているように思います
 
                              by masae
もちろん私(院長)は仕事でした!(笑

今日は男性の患者さんが7割の男祭り、珍しいー!

(普段の当院は患者さんの8割~9割が女性の方です)


    土曜・日曜営業 幸手の整体 りふれ整体院

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示