12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

エキテンへの口コミ ありがとうございます 3

2015年01月31日
qybjv573 さん エキテンへの口コミ投稿 ありがとうございます

安心して施術を受けられます♪ ☆4.5
初めて施術の際、感じている身体の違和感を言葉で説明するのはとても難しく、不安がありました。でも、ひとつひとつ丁寧に説明しなが対応してくださいました。整体やカイロプラクティックなどを受けたことのない初めての方でも安心できると思います。



エキテンのサイトをリニューアルしました

 http://www.ekiten.jp/shop_528008/

口コミ&ブックマークしていただくと嬉しいです!


りふれ院長

りふれ整体院 院長




健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は雪

2015年01月30日
2014_0130_132.jpg

2014_0130_133.jpg


今朝は雪でしたねー、通勤・通学お疲れ様でした

午後からの雨で解けてくれて助かりました


りふれ院長

りふれ整体院 院長



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸手市権現堂堤「水仙まつり」

2015年01月28日
権現堂公園(幸手市権現堂堤)「水仙まつり」

 2015年「第6回 水仙まつり」

 開催期間 2015年1月5日(月)から2月15日(日)
 開催場所 幸手市権現堂堤(権現堂公園)

 権現堂公園の水仙は、全体の5割程度の咲き具合となっています。
 今度の土日から2月にかけて見頃を迎えてきそうです。

 開花情報はこちら 「幸手市観光協会」



写真は過去の咲き始めのようすです。

幸手市権現堂堤「水仙」1


幸手市権現堂堤「水仙」2



久喜市・加須市・杉戸町・宮代町・五霞町の方も

           頭痛・肩こり・腰痛 あなたのからだの悩みご相談下さい。


                                    幸手の整体 りふれ整体院


地域 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぬくぬく

2015年01月27日
長年愛用の掛布団がだいぶへたってしまい寒くて眠れず

朝起きてすぐネットで注文、翌日には新しい布団が到着

羽毛布団の上に毛布を掛け、下のマットも一枚追加

おかげでぬくぬくです!

問題は朝なかなか布団から出られないこと(笑

りふれ院長

りふれ整体院 院長


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

オイルプリング まだ継続中

2015年01月26日
お店で試してるココナッツオイルでのオイルプリング(植物オイルでうがい)

最近は慣れてきたせいか うっかりすると口にいれるときに飲んじゃってる?

危ない! 危ない!

健康にいいからとオリーブ油を毎日とってたら太ったーなんて話もありますからね


売り切れていた近所のスーパーもココナッツオイル再入荷してました


りふれ院長

りふれ整体院 院長
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »