09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございます

2014年10月31日
つくば市からお越しのAさんからは 「野菜いっぱい&柿」

宮代町からご一家でお越しのUさんからは 「みかん」

幸手市内のOさんから 「里芋&いんげん」 いただきました。

みなさんありがとうございます!


りふれ院長

りふれ整体院 院長
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハッピーハロウィン!

2014年10月31日
休日だというのにためてしまった事務の処理で出勤してます。

めげずに

ハッピーハロウィン!

りふれ院長

りふれ整体院 院長

まだまだ終わりませんがそろそろ帰ります。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

セミナーに行って来ました

2014年10月13日
台風が近づく中、五反田にある母校の「大川カイロプラクティック専門学院」で

開かれたセミナーに参加、久々に学生に戻った気分で勉強してきました。


お腹いっぱいお昼を食べた後の講座は、うとうと しかけましたが(笑)

台風がきていたせいで人数が少ないうえに、一番前の席、講師の先生に

覚えられていたのか指名されまくりで、寝ている暇がありませんでした

なんかマンツーマンでご指導いただいた感じでとても ラッキー でした。


りふれ院長

りふれ整体院 院長

そういえば去年のセミナーも雨だった気が…、ひょっとして私のせい?


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

りんごジュース

2014年10月12日
2014_1011_085.jpg

幸手市内からお越しのYさんからいただきました

青森のりんごジュース「旬の林檎」

ストレートでしかも酸化防止のビタミンC不使用

林檎をしぼったそのままのジュースです

Yさんご馳走様です、娘がごくごく飲んでます

「うまい!」

りふれ院長

りふれ整体院 院長

なんか最近皆さんからもらってばかりで申し訳ないなー!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

魔除け石

2014年10月09日
幸手市内から整体にお通いの Wさん 

パワーストーンのお店ができるほど持っている

というコレクションの一部を見せていただいた際に

遠慮したんですが、まだ一杯あるからと

魔除けを頂いちゃいました。

20141008_02_01.jpg

ひょうたん型のキーホルダーです。

使われているパワーストーンは

モリオン(黒水晶) 

最も強力な邪気払い、魔よけの石



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »