07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

知床みやげ

2014年08月29日
幸手市内から整体にお通いのMさんが、北海道は知床半島に旅行され

おみやげ頂きました。

てっきりビーフジャーキー(牛)だと思ったら

2014_0827_019.jpg

シカでしたー!

Mさんいつもありがとうございます!


りふれ院長

りふれ整体院 院長


ストラップは「水曜どうでしょう」の一番くじのもの(笑
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

産後の骨盤矯正 2週間

2014年08月26日
8年前幸手市内から整体にお通いだったKさん(今はSさん)が久しぶりにご来院

なんと、ご結婚され東京にお住まいで、二児のお母さんになられていました。

幸手の実家に里帰り中の、2週間で骨盤矯正 できないか?」

とのご相談です。

通常は2ヶ月位かけて施術と体操を組み合わせて矯正を行っているのですが

東京のお家に帰ってもキチンと体操が出来るように、体操主体の施術プラン

たて実施しました。

2週間の間で合計6回の施術 を実施、頑張り屋のSさん骨盤矯正体操

マスターしただけでなく、しっかりウエストのクビレもつくり、骨盤も引き締めました!

この分なら東京に戻られても大丈夫ですね!

>>続きを読む・・・
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラーメン食べよう♪ 番外編

2014年08月25日
今日はラーメンではなく、お好み焼き食べてきました。

やっぱり粉もんです!しかしこの夏はよく食べた食べた…

夏やせどころか太ってる(笑

娘の夏休みももうすぐお終い、夏の思い出はラーメン?

りふれ院長

りふれ整体院 院長

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロイズのチョコレート

2014年08月24日
鴻巣市から整体にお通いのSさんから、北海道のおみやげ頂きました。

2014_0824_013.jpg

ロイズ ピュアチョコレート[スイート&ミルク]

Sさんいつもいつもありがとうございます!


りふれ院長

りふれ整体院 院長


カミさんが一番喜んでます!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

続けてラーメン食べよう♪

2014年08月22日
小樽らーめん 豆の木

食べたのは

カミさん 塩らーめん

私    しょうゆチャーシューめん

娘    濃厚味噌らーめん

先日のお店とは…で、ここのはどれも美味しい(笑

甲乙つけ難いが一番は味噌かな



小樽また行きたいねー、現地ではらーめんより寿司ですが
016.jpg


りふれ院長

りふれ整体院 院長

地域 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »