06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハイビスカスも夏バテ?

2014年07月30日
元気に咲いていてくれたハイビスカスも

30度をこすこのところの陽気で元気なし

意外ですがハイビスカスの適温は25度ぐらいとか

しばらくハイビスカスも夏休みかもしれません。

まだまだ暑さが続きます、どうぞお体大切に!

りふれ院長

りふれ整体院 院長
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏バテ(熱中症?)

2014年07月29日
昨日少し気温が下がったので調子に乗って草むしり

ちょっとの間だから大丈夫のつもりでしたが

昼ごはん(チャーハンでした)を食べる元気なし

ぶっかけにして流し込みました。

どうぞ皆様も熱中症にはご用心ください!



りふれ院長

りふれ整体院 院長



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年07月28日
昨日の午後の施術中 天気が急変し カミナリがゴロゴロ

「だいぶ景気よく鳴ってますねー」 と言った直後

ガシャーン

頭の上に落ちた感じで 思わず ビクッ としてしまい

「すいません、今ちょっと ビビって しまいました」 (笑

りふれ院長

りふれ整体院 院長

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活

2014年07月27日
いろいろな用事が重なって、ちょっとさぼっていたブログ

少し落ち着いてきましたのでボチボチ更新していきます

よろしくお願いします!


りふれ院長

りふれ整体院 院長

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます

2014年07月25日
暑中お見舞い申し上げます

今日も暑かったですね!熱中症対策に、こまめな水分補給を忘れずに!


趣味や遊び、仕事が笑顔でできる

      元気なカラダを取り戻しましょう!



    幸手市・久喜市・杉戸町周辺で整体をお探しなら【りふれ整体院】
    
    りふれ整体院

    〒340-0115

    埼玉県幸手市中4-18-18

    TEL.0480-42-8222

    →地図







日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »