05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お尻と足の痛みとシビレ

2014年06月28日
二年ぶりに幸手市のAさんがご来院されました。

お尻と足に痛みとシビレがあり、足裏にも違和感

いわゆる「坐骨神経痛」と呼ばれている症状です。


固くこわばってしまった筋肉をほぐして股関節の動きを

とりもどしてあげることで、多くの方に痛みやシビレの改善

が見られます。


Aさんはたったの五日で痛み、シビレが改善し違和感も

なくなりました。

実はAさんがわずか5日で良くなられたのには秘密が…



    幸手市・久喜市・杉戸町周辺で整体をお探しなら【りふれ整体院】

    img001.jpg

    〒340-0115

    埼玉県幸手市中4-18-18

    TEL.0480-42-8222

    営業時間

    火水木 10:00~19:00

    土・日 10:00~17:00

    休 診 日

    月曜・金曜

    →地図




健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

赤ちゃん

2014年06月26日
久喜市から体質改善(不妊治療の一助)の為、整体施術に通われていたWさん

無事出産されて、かわいい赤ちゃんを見せに来てくれました。

ちょうど肩こりの施術にいらしていたKさんも「あおちゃん」を連れてこられていたので

お店のなかは保育所のよう(笑


今日の「あおちゃん」はお姉ちゃんが一緒のせいか元気!元気!

暴れまくっていました!(笑

写真がとれず残念、動画でお見せしたかったです。

りふれ院長

りふれ整体院 院長


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

りチャレンジ

2014年06月22日
久喜市菖蒲「あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」

の会場で買ってきた「ハイビスカス」

110624_010.jpg


三年前はお店の暑さで枯らしてしまいましたが、今年再挑戦

元気をくれる、このオレンジ色がいいんです!


りふれ院長

りふれ整体院 院長




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014久喜菖蒲ラベンダー おまけ

2014年06月21日
2014久喜市ラベンダー004
早咲きのラベンダーはおしまい、遅咲きが見頃です。

2014久喜市ラベンダー001
あやめも見るにはちょっと遅かった

2014久喜市ラベンダー006

ラベンダー花壇というのが、以前は駐車場だったところにできてました。

ラベンダー堤の代わりでしょうか?

りふれ院長

りふれ整体院 院長

地域 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014久喜菖蒲ラベンダー

2014年06月20日
今年もちょこっと行って来ました「久喜市菖蒲のラベンダー」

なんと今年でラベンダー堤はなくなるとは、残念!
2014久喜市ラベンダー002

2014久喜市ラベンダー005

2014久喜市ラベンダー003
しかし蒸し暑い!

りふれ院長

りふれ整体院 院長



地域 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »