02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

【幸手の整体 りふれ整体院】 4月営業カレンダー

2013年03月29日
りふれ整体院 4月営業カレンダー

肌色で囲まれた日がお休みです。

2013年4月
 日 月 火 水 木 金 土
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30    
             


※4月14日(日)・4月21日(日)午前中営業いたします。

営業時間

平   日 10:00~20:00

土   曜 10:00~18:00

休 診 日 水 曜 ・日 曜(隔週)



受付時間

水・日除く  9:30~17:00






こりや疲れ、痛みや歪みをとり、元気と笑顔を取り戻しましょう!


                    幸手の整体 りふれ整体院


りふれ整体院 ホームページ





営業案内 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでた

2013年03月26日
不妊治療のかたわら体質改善に通われていたWさんから朝一で電話があり

検査薬段階だけど妊娠の兆候有とのうれしい知らせがありました。

Wさんおめでとうございます!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

院長のイタずら飯 その…?

2013年03月25日
家に帰ってみると、ちょうどカミさんが夕食の支度を始めたところでした

「今晩はなに?」と聞くと「肉じゃが」との返事、

ピン!来ましたイタずら心

「イタずらしてもいい?」と聞くと「いいよー!」と許可がおりましたので

肉じゃがの材料+ブロッコリー+ウィンナーで、できあがったのは

   『バタースープカレー』

カミさんの作るカレーはとても美味しいのですが、

たまにはこんなのもいいでしょ。


料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

早くも五分咲き

2013年03月25日
昨日自転車を乗り回していると、あちこちの桜がもう五分咲きです。

ちょっと寒かったせいもあって花見の方は少なかったですが、

今週末は権現堂も人出はすごいでしょうね!

2012幸手権現堂桜堤003
写真は昨年のものです。




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑いですね!

2013年03月19日
今日はまるで初夏のようです、お店も夏用の日除け&とうとう冷房ONです。

気温の変化が激しいと体調崩しやすくなります、おカラダ大切に!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »