01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

【幸手の整体 りふれ整体院】 3月営業カレンダー

2013年02月28日
りふれ整体院 3月営業カレンダー

肌色で囲まれた日がお休みです。


2013年3月
 日 月 火 水 木 金 土
             1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31            


※3月3日(日)・3月17日(日)午前中営業いたします。

受付時間

平    日 10:00~19:00

土曜・祝日 10:00~17:00

休 診  日 水 曜 ・日 曜(隔週)





「頑張るあなたの元気充電所!」

久喜市・加須市の方もカラダの痛み・こり・疲れご相談ください。

                    幸手の整体 りふれ整体院


りふれ整体院 ホームページ





営業案内 | コメント(0) | トラックバック(0)

院長のイタずら飯

2013年02月26日
本日のパスター!

久々にイタずら飯を作りたくなりました、まず頭に浮かんだのは

「白菜と豚肉、粗挽き胡椒のバター醤油パスタ」和風です。


冷蔵庫を開けると、娘がチョコ菓子作るので買ってあった生クリーム発見!

使わせてただきます、予定変更です


で、できあがったのは

「白菜と豚肉、粗挽き胡椒のクリームパスタ」洋風です!

お味はまずまず、いい気分転換になりました。



院長のイタずら飯 解説

院長が思いつきだけで作る創作料理

うまくできればいいが失敗した時は

食べさせられる方は悲劇!

思いつきなのでレシピはもちろん無い

結果、二度と味わう事はない幻の料理! 

料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

家族でどうでしょう!

2013年02月22日
「水曜どうでしょう 」

テレビ埼玉(テレ玉) 水曜日22:00 - 22:30

家族みんなで見ています。

BS朝日 土曜日25:00 - 25:25

カミさんと娘が見ているそうです。



結論 

どうも「どうバカ」の一番手はカミさんのようです。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近歩いてます

2013年02月19日
休みの日に歩いていますが、おかげで歩いた後は お腹スッキリ 便秘解消です!

(毎日歩いているカミさんはお腹がへこんできたようです) うらやましい!(笑)



健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

家族写真

2013年02月18日
カメラのキタムラさんへ家族で写真をとりに行ってきました。

普段は写真を撮ることはあっても、自分が撮られることは無し

しかも久々のスーツ姿、ゲームより肩凝っちゃいました。

写真撮影は5枚が限界! (笑)



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »