07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お土産 気仙沼編

2012年08月27日
幸手市内からお越しのMさん

最近はボランティアで石巻に行かれるんですが

前回は仙台名物の「牛タン」のおつまみ

今回は気仙沼名物「ふかひれ」のスープ

P8270002.jpg


いただきました、いつもご馳走さまです。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お土産 北海道編

2012年08月25日
鴻巣市からお越しのSさんから北海道のおみやげ頂きました。

P8250001.jpg

「白い恋人」 (娘の大々好物です)

「サッポロクラッシック」 向こうで飲むと美味しいいんだよねー!

Sさんいつもいつもありがとうございます!




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

「処暑」

2012年08月23日
今日は二十四節気の「処暑」(暑さが収まる頃という意)ですが。

あいかわらず暑いです!


 残暑お見舞い申し上げます!


お体お大切にして下さい。



          もっと元気に!もっと笑顔に!もっときれいに!

                              幸手の整体 りふれ整体院


りふれ整体院 ホームページ

りふれ整体院 携帯サイト
りふれ整体院 携帯サイトQRコード

久喜市・杉戸町・宮代町・五霞町・加須市の方も頭痛・肩こり・腰痛ご相談ください。














日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み その10

2012年08月23日
120808_274.jpg

最終日は河原で水遊びをした後、昨日ちょっと立ち寄った道の駅へ

田園プラザかわば

120808_203.jpg

20120806_193.jpg

20120806_198.jpg




なんとこの道の駅で「ブルーベリー狩り」ができるんです。

昨日はだいぶ苦労して「ブルーベリー狩り」のできる所を探したのに

120808_228.jpg

しかもタダ!(当然ですが、お持ち帰りは出来ません)

木も大きくて実も一杯なってます。

20120806_223.jpg

夢中で採ってると毛虫に刺されますが…

(農家と違って農薬あまり撒いてないのかな?逆に安全か?)

20120806_219.jpg

今日も娘とカミさんはパクパク食べてます(よく食べるなー!)

私はなぜかブルーベリーを食べると歯が痛い(虫歯?)



120808_287.jpg

お昼はアツアツの「ピザ」と「山賊焼き」(ハム・ソーセージの鉄板焼き)

いやーよく食べた旅行(最近はこればっか)でした!

満腹満腹!



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み その9

2012年08月22日
晩御飯は

120808_242.jpg
『釜飯』

120808_240.jpg
『天使の海老』

南太平洋の楽園“天国に一番近い島”として知られるニューカレドニアの美しい安全な海水で養殖されていることからつけられました。



120808_251.jpg
『水沢うどん』

&『緑茶豚のとんかつ』

今日も食べ切れません!





旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »