10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のお散歩は…

2011年11月30日
今日は杉戸の八幡神社に立ち寄って黄葉を見学
杉戸八幡神社

その後は定番コースの古利根川沿いをぷらぷら
2011.11.30 016

昼間はあったかでしたね。
2011.11.30 017
鴨達ものんびり

2011.11.30 044
けっこうあざやかな紅葉


宮代の運動公園まで行って来ました。
2011.11.30 039
体育館は工事中?

2011.11.30 024
落ち葉を踏むとさくさく

2011.11.30 030
椿が見頃

2011.11.30 035
帰りは少し汗ばむ程で、風が気持ちよかったです。

明日からは12月ですね気温が下がるそうです、お体大切に!



院長




りふれ整体院 ホームページ

りふれ整体院 携帯サイト
りふれ整体院 携帯サイトQRコード






日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のお散歩

2011年11月27日
今日のお散歩は久喜方面です。

久喜青葉小学校の黄葉
久喜2011秋001

久喜青葉団地前の橋から
久喜2011秋002

児童公園で
久喜2011秋003

空き地のススキ
久喜2011秋004

日も暮れてきたので帰ります。
久喜2011秋005


久々のお散歩、天気も良くて楽しかったです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

恥ずかしい話

2011年11月22日
ユニクロでウルトラライトダウンを探していて

わたし「やっぱりもうXLサイズは無いなー」

「おっ、棚の上にデイスプレイされてるのXLじゃんラッキー!」

店員さんに「お姉さん、あの黒のXLがほしいんだけど」

店員さん、けげんそうな顔で「あれMサイズですけど…。

「えっ?」


すると、そばにいた他の店員さんが にっこり笑って

「はいこちらが黒のXLサイズですよ」

目の悪い私は欲もからんでMがXLに見えたようです…

あー恥ずかし!


健康 | コメント(0) | トラックバック(0)

ウルトラライトダウン

2011年11月21日
Yさん、Mさん、Tさんから「これ良いわよー!」

と勧められていた 

ユニクロの「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」

名まえ 長! でお題ウルトラライトダウンに縮めちゃいました)

やっと買いました、それも最後の一枚(黒XLサイズ)?

ユニクロっていつも大きいサイズから無くなるような気が…

たまたま自分のサイズがいつも売り切れているからか?



確かに軽い軽い、しかもちっちゃくなるんで旅行に

持っていくには便利ですね。

そういえば勧めてくれた3人は旅行好きの人ばかり

あまり旅行に行かない私は有効に使えるのか?





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

変な天気

2011年11月20日
今日は汗ばむような天気だなーと思っていたら

いきなりの豪雨でびっくりしました

明日は一転して寒い日だとか

カラダがついていかないですね

お大事に!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »