09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

上高野神社「菊花展」その2

2011年10月31日
上高野神社「菊花展」 丹精込められた菊がちょうど見頃です。
2011上高野神社「菊花展」004


2011上高野神社「菊花展」006


2011上高野神社「菊花展」007


2011上高野神社「菊花展」005





地域 | コメント(0) | トラックバック(0)

上高野神社「菊花展」

2011年10月30日
上高野神社「菊花展」 10月25日(火)~11月13日(日)

2011上高野神社「菊花展」001


2011上高野神社「菊花展」002


2011上高野神社「菊花展」003


地域 | コメント(0) | トラックバック(0)

車もメンテナンス

2011年10月29日
先月行く予定(いろいろ忙しく…)だった車の点検

ちょっと(だ~い~ぶ)遅くなりましたが近所の

ディーラーへ行ってきました。


オイル交換をはじめいろいろ見てもらったおかげで

車の調子は上々です。


やはり車にも定期的なメンテナンスは必要です!って

ことで、ついでに定期点検のコースを申し込んできました。


次回は半年後の3月、ちゃんと案内が来るそうです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

成長のあかし?

2011年10月28日
ちっちゃい時は、みんな仲良し(まさにメダカの学校)だったのに

大きくなってくると「なわばり争い」が勃発?


自宅のひょうたん池だけでなく、最近はお店の水槽でも時々争いが

こまったのー!



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

院長のイタ(ずら)飯 「鶏の唐揚げ」

2011年10月27日
先日TVの料理番組で「鶏の唐揚げ」をやっていて

娘が「美味しそう」と言っていたのを思い出し

ジョイフルへ行ったついでに鶏肉を買ってきて

さっそく挑戦!


レシピはうろ覚えで得意の「こんなもんだろ」

で作ったら衣がなにやら怪しい状態になり

めげずに揚げましたが「うーん残念!」の結果に。



>>続きを読む・・・
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »