06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

旅行記3 渋滞そして渋滞

2011年07月31日
関越から上信越道に入っても開通情報無し



富岡IC出口の渋滞(2キロに増えてます)を

避けるために手前のICで高速降りたが

一般道も下仁田ICまでずーっと渋滞 ガクッ




下仁田ICにはちょうど撤去されて運ばれてきた

事故車がありました。


さあこれから仕切りなおしと思ったら…


>>続きを読む・・・
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

旅行記2 読みは甘かった…

2011年07月30日
そのうち事故処理終えて開通するだろうと

北関東自動車道利用のの乗り継ぎ作戦はやめ 

花園ICから関越自動車道にのることに

花園手前の熊谷で朝マック、のーんびり




しかしこの判断は甘かった… つづく





旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

旅行記1 いきなり予定変更?

2011年07月29日
7月26日(火)朝6時、信州に向けて出発です!

走り出した瞬間ラジオから交通情報

「トラック2台の事故の為、上信越道 富岡~下仁田間 通行止め

富岡IC出口1キロ渋滞

東北道 久喜IC から 北関東自動車道~関越道~上信越道 信濃町IC まで

高速を乗り継いで行くと 朝飯を途中で取っても 10時には着く筈が

いきなりピーンチ!


>>続きを読む・・・
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

帰ってきました…。

2011年07月28日
無事帰ってきました。

しかし疲れたー!


詳しい話は明日から…。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み

2011年07月25日
明日から3日間、短ーい夏休みをいただきます。

天気がちょっと心配ですが、娘の あっぱれパワー に期待しています。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »