04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

まさえの運動会観戦記 「赤勝て、赤勝て!」

2011年05月31日
むかで競争
masae


棒引き
masae


大縄跳び
masae


雨で順延になった運動会が今日行われました
大むかで競走・棒引き・大縄跳び などなど みんな頑張りました!
だけど運動会の写真を撮るのってホント・・・難しいですね!!
masae
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

運動会

2011年05月31日
ようやく晴れて今日は延期になっていた娘の運動会です。

Mさんも今日がやはり運動会だとおっしゃってましたね

ケガのないように楽しんで下さい。


院長
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨はやんだが…

2011年05月30日
雨はやみましたが、風が強いですねー!

自転車の患者さんは来るの大変だったそうです。


でも風のおかげで校庭が乾いて延期になった運動会が

明日はできるかもしれません。


院長


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

温泉卵の作り方

2011年05月29日
温泉卵の作り方(院長のレシピ) 

1ℓ(1,000ml)のお湯が沸騰したら火を止め

200mlの冷水を加える

お湯の中に卵を入れ、蓋をして13分おいておく

卵をとりだし水で冷やすと温泉卵のできあがり。


※お湯につける時間で、硬さは調整してください。


院長
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

ニコンEM

2011年05月29日
ニコンEM(1980年3月国内発売) 「リトル・ニコン」

110529_013.jpg

実家にころがっていた30年前のカメラ なつかしー!


昔々、たしか山で写真を撮る為に、このちっちゃいカメラ買ったんですが

買った頃には山に行くことも減ってしまい、ほとんど自分は使うことなく


親父の旅行用カメラになっていましたが、親父もさすがにもう使わないと

のことで手元に帰ってきました。





久喜市・杉戸町・宮代町・加須市の方も、肩こり腰痛手足のシビレご相談ください。


あなたの元気とり戻しましょう!                  幸手の整体 りふれ整体院

院長


りふれ整体院 ホームページ

りふれ整体院 携帯サイト
りふれ整体院 携帯サイトQRコード







日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »